人気ブログランキング |
NEW POST

こじらせ先生のこじらせnight☆

こんばんにゃ。

世のこじらせの皆さま、今夜もこじらせていますか。
アプリについてのまとめは明日更新しますね。

本日もこじらせてまいります。
こちらの続きです。


本日気になるお相手さんと2回目デートでした。
腹筋割れるかと思うほど笑った。
本当にやさしくて楽しくて、私が言われて嬉しいことを自然に言ってくれて
(「チョイスがおっさんだね」「女子力ゼロだね」とか言われるのが私は好きですw)

疲れた顔すぐ気付いてくれてめっちゃ気にしてくれて、
わたしのペースに合わせてくれて、いっぱい楽しませてくれて、

しかしなんか踏み切れない自分がいて。
お相手さんが結構真剣に、次のこと聞いてくれて、
私も真剣に答えなきゃ、とは思って
また会おうってなったんだけども。

そこで浮かぶのは元彼の顔でした。
わたしの気持ちはまだそこで止まってるんではと。

今さ、ほかの誘いきてもさ、
乗り切れない自分がいまして。

もう疲れたね。
あんなに(元彼のように)ワクワクする人、また会えるのだろうか。(すぐ弱気になるw)
付き合ってるときはブーブーしてたのにね、離れていろんなことに気付いて、こうなるわけで。

どう考えても、どう考えても、めーーーーっちゃいいお相手なのだけど、
「愛されるよりも愛したいマジで」な自分がひょっこり顔をのぞかせる。

婚活ってなんだろう。
今毎日のように婚活独身系記事を(お仕事で)量産してるので、
なんかもういろんな意味でつらいww

これぞ、ざ、こじらせ。家でビールをのんで踊ってる場合じゃねえぞ。
今できることをまじで大事に生きていきなさいマリエ。
どうぞ冷静な判断とパッションの香る方へ


by 432marie | 2018-08-18 22:21 | 恋愛

文字シュツルマイザーのまりえちゃんです。過去ごはんブログhttps://ameblo.jp/zurighn


by まりえちゃん。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30